新年は幸運アイテムで幸運を呼び込もう!

こんにちは★

ハレルヤの元気印★おまみでっす!

 

昨年のクリスマス前はたくさんのご注文を頂き有難うございます^^

受注対応に必死で駆け抜け、たあっという間に終わりました(笑)

 

そして!年末、気づけば年が明け~~1月も中旬に。。

早っ (ノ゚ω゚)ノ*ひょえー

 

新年にはお財布を選ばれる方も多いと思いますし、ハレルヤメンバーもご紹介していくと思うので・・

私は想像の斜め上を行くご紹介をしたいと思います★

 

 

「イールスキン」

英語に疎い私はハレルヤに入社して早々に、はにゃ?となったこの呪文。

 

うなぎ革だそうです。

ご存知でしたか?

 

UNAGIが革製品にっ∑(´Д`;

わたくし、びっくりでございました。

 

しかも、うなぎ革を身につけると幸運を呼ぶとのこと・・

二重でびっくりでございました。

 

身につけるならお財布以外でも・・

なにかないかと探すとあるんです!

 

超絶かわいいキーホルダー&ネックレスが!

 

かわいいでしょ!?^^

 

ネックレスにもなります★

 

困った時のへそくりコインも入ります(笑)

 

お財布をよく忘れるサザエさんな私・・。

 

オーマイガー ( ゚д゚)ってなる前にあっ!首からぶら下げてたわって気づいて取り出せるのは魅力的★

こういう困った時のリアルなお守りとしても是非いかがですか~?(゚∀゚) 

 

ちなみに、タッセルや、

 

イニシャルチャームで

 

カスタマイズ可能なのです(拍手)

 

ぜひ!

年明けからお手頃かつかわいくてファショナブルなミニコインケースはいかがですか?^^

 

ミニコインキーホルダー

 

ミニコインネックレス

 

ぜひたくさんのご注文お待ちしております!

 

2019年もハレルヤを宜しくお願いいたします♪

 

おまみでした!

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます