2019年版母の日特集が公開になりました!今年人気のギフトは?

こんにちは。制作の山崎です。

 

新年度も始まり日々慌ただしい時期になりました。

今年の5月の大型連休は10連休もあるようですね。

そして、連休明けには母の日がやってきます。

 

バタバタして直前でプレゼント探しを始めるということも多いのですが、、

みなさん今年の予定は立てられましたか?

 

今回は2019年版「母の日特集」の公開のお知らせです。

2019年母の日はいつ?

母の日は5月の第2日曜日です。今年だと5月の12日になります。

由来や豆知識は昨年の記事にまとめていましたので、よければそちらもご覧ください。

2018.03.21

【特集】母の日はいつから始まった?花を贈る由来と豆知識。

 

 

母の日限定ラッピング

今年も母の日に向けて特別なラッピングをご用意しました。

オリジナルのメッセージカード付きなのでぜひ、一言を添えて気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

今年のイチオシアイテム「お財布ポシェット」

内装がお財布で、バッグとして使える便利なアイテムです。

大きめのフリーポケットもあるのでスマホも一緒に収納することができます。

軽装でのお出かけが多くなるこれからの時期にも使い勝手がよくて、ストラップを外せば食事会などにもぴったりではないでしょうか?

 

 

お洒落なレザーアイテムとしてはもちろんですが、実はママさんにも人気のお財布ポシェット。

両手を空けておきながら、お財布やスマホをいつも手元に持っておけます。

 

お財布ポシェット「Various」の詳細はこちら

http://www.hallelujah.jp/shopdetail/000000000152/ct5/page1/

 

ギフトに人気!名入れ刻印

ハレルヤではほとんどのレザーグッズに名入れ刻印が可能です。

お財布、バッグ、小物など、

もちろん今回紹介したお財布ポシェットも刻印対応です!

名入れは+500円で承っているので、よりオリジナリティのある小物を考えている方にはオススメです。

 

名入れ加工の詳細はこちら

http://www.hallelujah.jp/shopdetail/000000000121/ct30/page1/order/

 

人気のギフトランキングも公開「母の日特集」

今年の母の日は革小物を贈ってみませんか?

長く使える革小物はギフトにぴったり。

気軽に贈れるリーズナブルなアイテムも多数揃えています!

 

今年の母の日がみなさんにとって良い一日となるように、ハレルヤ一同お手伝いさせていただければ幸いです。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます