【商品紹介】使いやすさピカイチ!ハレルヤのオールレザーL字ファスナー長財布。

こんにちは。

編集スタッフの坂口です。

今回はタイトルの通り、使いやすさピカイチ!の長財布をご紹介したいと思います!

・シンプルで、スマートな外観のL字ファスナー長財布

こちらがオールレザーL字ファスナー長財布。

シンプルで薄マチの、スマートな見た目です。

そんなスマートな長財布ですが、中を開けると機能性と使いやすさがたくさん詰まっているんです!

 

・「使いやすさ」を追求した拘り

まず、このお財布を作るにあたって、「使いやすさ」にはとても拘りました。

普段当たり前にとっている動作ですら疑い、無駄がないか試行錯誤し、省けるところはとことん省く。

そうやって完成した、L字ファスナーの長財布。

 

早速中身をみてみる・・・・前に!

開ける時のファスナーがポイント。

普段ラウンドタイプを使われる方は、あんまり変わらないんじゃないかと思われるかもしれませんが、

このファスナーがL字になって、ファスナーを開ける動作が一つなくなることでとても楽になります!

 

そして、実際にカードやお札、小銭をいれてみると、このような感じに。

L字だからといって、ラウンドタイプに負けず劣らずの見やすさ。

一目で全体がわかります。

 

更にポイントはこの小銭入れ。

ファスナーを、あえてつけていません。

「小銭が財布の中で散らばるんじゃ・・・!!」と思うような設計ですが・・・

ファスナーが無くても小銭が落ちないように計算して設計しているので、安心です^^

 

そして、外側にはIDケースをいれることができるポケットがついています。

普段、定期を使われる方は、ここに定期を入れると、「定期入れ」という持ちものが一つ減りますよね。

できるだけ持ち歩く物も少なくして、身軽でいたい方は、毎日の持ち物が一つ減るのはとても嬉しい・・・!

 

他にも、

・小銭入れが仕切りのようになっているので、両サイドにお札や領収書などの書類を仕分けして収納することができたり!

・両側のカードが見やすいように設計されているので、お財布の中でカードを探す手間も省けたり!

レジでももたつかず、日々使いながら自然にお財布の中を整理整頓することができます。

 

・ご愛用頂いているお客様から・・・

実際にこちらのお財布をご購入頂いたお客様から、こんなお言葉を頂きました。

「この財布は、レジでスマートに会計を済ませられ、その場で札、小銭、領収書を分けてしまえるのは、ものぐさな私にはぴったりです!」

「ハレルヤさんの財布にしてから小銭ジャラジャラにならなくなりました!お札と小銭が同時に見えるので、過不足なく支払うのが容易な為、とりあえずお札で支払うっていうのがなくなったからだと思います。意識せずとも自然と整理整頓できる財布、メタボには絶対にならない自信があります(笑)」

 

このように言ってくださったお客様のように、このお財布を使う事で、お手に取って下さった方の生活をよりよくすることができたらどれだけ幸せだろう・・・と思います。

なので、このようなお言葉をお客様から頂けたのは、とっても、とっても嬉しかったです^^

 

・使いやすさだけじゃない!拘り

また、革にもこだわっていて、マットな生地感の「プルアップレザー」を使用しています。

オールレザーで仕上げていますので、毎日触れるお財布の経年変化を、表面だけでなく内側までみることができます。

ふと気が付いた時には、マットな質感もつるっとした質感になり、色味も深みが出てきて・・・

 

特にプルアップレザーは、使うごとに自分らしいお財布に変化していくので、とても愛着がわいていきますよ^^

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

▼オールレザーL字ファスナー長財布の詳細はこちらでご覧いただけます▼

オールレザーL字ファスナー長財布