【商品紹介】いろんな使い方ができて便利!大容量な本革ポーチで収納上手に。

こんにちは!

編集スタッフの坂口です^^

あっという間で、2月ももう終盤に差し掛かっているのですね!

・・・はやい!

 

今日のお昼休憩中、ブログで何を綴ろうかと考えながらスケジュール帳を見て・・・驚きました!

はやいな~。あっという間!

そしてスケジュール帳の3月のページを、ぺらっ。

4月のページを、ぺらっ。

 

おおおおお。

来月はホワイトデーがあるじゃないですか!

そして4月は新学期じゃないですか!

 

中々イベントが続くなあと思いながら、「あ、今日のブログではあのアイテム紹介しよ!」ってね。

わたくし、ピン!ときましてね。

 

その、ピン!ときたレザーグッズは、ホワイトデー(女性に贈るプレゼント)にも合い、新学期から使うのにもぴったりな、あのレザーグッズです・・・★

 

オールレザーの本革ビッグポーチ

Black / Brown / Wine red / Camel / Red

こちらが、今日ご紹介したいハレルヤのレザーグッズ。

オールレザーの本革ビッグポーチです。

デザインはとてもシンプル。

オールレザーなので、本革の経年変化をたのしみながら長く使えるのがいいところだと思います。

 

 

このポーチに使っているレザーは「プルアップレザー」といって、キズが付きやすい革になるのですが、手でこすったら革の中のオイルが移動して、革の表情が変わってまたいい感じになるんです!

これはプルアップレザーならではの変化

更に、こまめにクリームなどでお手入れをすると、新品の時とはまるで違う質感やお色味に変化します。

この「プルアップレザー」については、以下のブログでもっと詳しく綴っているので、一度読んで頂けるとイメージしやすいと思います!

【革のきほん】ハレルヤで使用している牛革は、おもしろい?

 

 

そしてもう一つ。

上の写真だとサイズ感が少しわかりにくいかもしれませんが・・・

Wine red

じゃんっ!実はこのくらいのサイズ感なのです!笑

 

そう、結構大きいんです。

でもこの大きさが実は良くって。

オールシーズンで人気で、更にはギフトとしても人気なポーチなのです。

 

 

 

この大きさのいいところ。

それは、このサイズだからこそいろんな使い方ができてしまうところが、オールシーズン、ギフトにも人気の理由だと私は思います。

 

お化粧ポーチとして。

Red

よく使われるであろう、一通りのメイク道具はこのポーチ一つに入ると思います。

普段持ち歩く用というよりかは、おうちでまとめておく用のポーチとしてぴったりですね^^

ホワイトデーに、大切な方へお返しのギフトとしていかがでしょう♥

 

 

 

ペンケースや文房具入れとして。

Black

ペンだけでなく、のりやはさみ、修正テープなども入れることができるので、文房具系はこのペンケース一つにまとめることができます!

文房具系が一つにまとまっていると、持ち運びにも便利です。

また、4月から環境が変わる方は、身の回りの小物を新調する方も多いのではないでしょうか。

そんな、身の回りの小物を新調するのにぜひおすすめしたいペンケースです。

 

 

DIYがお好きな方は工具入れに。

Wine red

もう「最近の流行り」ではなくなってきたと思うくらい、今は既存の物を買うというより、自分で作る「DIY」をする方が多いですよね^^「え、これ本当に作ったの?!」って思う程のお洒落な家具や小物をinstagramなどでよく見かけます・・・!

そんな、DIYをされる方にはこのポーチを工具入れとしてお使い頂けます^^

小さい工具などを全てこのポーチにin!

一つのポーチに常にまとめるようにしておくことで、「あれ・・・この工具がない!」という事態も防げるかと思います★

 

 

使い方が複数あると便利ですし、しかもそれがオールレザーっていうところがまた上質で、ギフトにもぴったりなのです^^

ぜひ、これからのイベントやギフトに、また4月に向けて小物を新調される方に、参考にしていただけますと幸いです!

 

 

それでは、最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^

 

 

今回ご紹介した商品はこちら

▶オールレザー 本革ポーチ

 

 

最新情報をチェックしよう!




Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます