【商品紹介】父の日ギフトにもぴったりなほぼカードサイズの小さいお財布

こんにちは^^

編集スタッフの坂口です!

先日、当店の商品【ミニ財布】をご購入いただいたお客様から嬉しいコメントを頂きました^^

 

>>コンパクトなお財布を探して色々な商品を見ていたところ、こちらの商品を見つけました。小銭入れのスペースが使いづらそうな商品が多い中、こちらの商品は小銭入れが大きく開き、しかも仕切りが付いていて使いやすそうだった為購入を決めました。ネイビーを選んだのですが、柔らか味のある色味で、革特有の香りや、柔らかい手触り、こんなに小さいのに使い勝手も私にとってはちょうど良くて素敵な商品に出会えたと思い満足です。

 

当店のデザイナーが試行錯誤して形にしたこのこだわりが、お客様の使い心地にフィットしたのだと思うと・・・本当に嬉しいです^^

このお客様がおっしゃったように、このミニ財布は、『コンパクトなサイズ感』と『サイズ感に縛られない収納性』、そして『本革らしさ』といったこだわりがあります。

 

このミニ財布、カードとお札と小銭それぞれ独立した収納スペースがあります。

ここまでは当店以外でもよくあるお財布だとは思うのですが、コンパクト故、それぞれのポケットが少なかったり狭かったり・・・。

 

 

ですが当店のミニ財布は小銭入れ・お札入れに仕切りがあるんです^^

ただ入れるだけじゃなくて、整理整頓までできるお財布。

カードポケットもサッと取り出せる場所に2つあります。

 

 

 

更に、このデザイン・収納性は崩さず、最大限までコンパクトになるように、何度も試行錯誤をし・・・。

 

 

 

ほぼカードサイズ(クレジットカードサイズ)の大きさにまですることができました!

クレジットカードサイズは『8.5cm ×5.4cm』なのに対し、こちらのミニ財布は『9.5cm×7.0cm』

このコンパクトさだと、ポケットにすっぽり入ります!

持ち歩きにも負担がかからないようなサイズ感は嬉しいです^^

 

 

 

そして!こちらのお財布『プルアップレザー』というオイルレザーの一種を使用しています!

このプルアップレザー、奥深ーい本革の魅力がいっぱい詰まった本革なのです^^

傷がついたって、それもまた魅力として感じられます。

私もプルアップレザー商品ユーザーの一人ですが、プルアップレザーは、新品よりも使えば使うほど魅力がにじみ出てくる革だなって思っています。

プルアップレザーについては、過去のブログでもご紹介しているので、お時間のある時にでもご覧ください^^

▶【革のきほん】ハレルヤで使用している牛革は、おもしろい?

 

 

・・・といった感じで、このミニ財布には使い心地と革の魅力がぎゅっと詰まっているのです^^

 

 

今の時期でいうと、今月父の日がありますので、お父様へのギフトにもピッタリだと思いますよ♪

毎日ランチで外に出られるお父様でしたら特に使いやすいのではないかと^^

スーツのポケットにもすっきり収納できて毎日お財布に触れるので、経年変化もでやすいです^^

使うほどに自分だけの革に育っていく様子を楽しんでいただきながら使えるお財布なので、私個人的には、父の日ギフトのベスト商品だと思います^^

 

是非一度ご覧下さいませ^^!

▶ほぼカードサイズ ミニ財布

 

それでは、今日はここで失礼いたします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪