春に使える、ハレルヤのパステルな革小物たち

初めまして!販売スタッフの武部です

まだ入社して1か月ばかりの新人ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。

最近は陽気もぽかぽかで絶好のお出かけ日和ですね。

大阪はこの2週間ほどで街行く人々の服装もガラッと様変わりしています。今年の春のファッションはパステルカラーや水玉柄がトレンドだそうで、とても春らしい華やかな雰囲気になっています!

今回は、「私も」持ちたい、春にぴったりなハレルヤの革小物達をご紹介したいと思います。

うなぎ革、だけどパステル

ころんとしたフォルムが可愛いこちらは…

イールスキン(うなぎ革)で作られた、がま口のミニコインケースです。

えっ、うなぎの皮って加工できるの…? 実は私も最近知りました 笑

牛革の1.5倍の強度を持ちながら、触感はつるつるふわふわ、発色も綺麗な革なんです。

こちらの記事で詳しく解説してますので、是非見てくださいね。

【革のきほん】イールスキンってどんな素材?3つのポイントで分かる特徴と魅力。

こちらのお品は、パステルグリーン、パステルブルー、イエローの柔らかい色合いが、とても春らしくておすすめです。

コインケースという名前ではありますが、500円玉ぐらいまでのサイズでしたら、飴玉やお薬といった小物も入れられます。

もちろん大きいサイズもご用意しています!

ビッグなこちらはイールスキンのがま口ポーチです。

今度はコインケースではなく、ポーチなのですが…

中を開けると…

もう一つがま口が!

合計3か所に分かれているので、お化粧品や、こまごまとした小物を分けるのにも使っていただけます。

そして何より、色味が可愛らしくて春にぴったりなのです。

特にサムネイルにもなっているエメラルドのお色味が個人的にとてもおすすめです。

初夏の新緑を思わせるような、柔らかくて淡いグリーンが綺麗ですよ。

両商品とも、他にもたくさんのお色をご用意していますので、良かったら見てみてくださいね。

ミニコインケースはパステルパープルやライトピンク、ポーチはスカイブルーやベージュもおすすめです。

▶︎イールスキン ミニ コインケース

▶︎イールスキン ポーチ

 


山羊革も、パステル

こちらは先ほどのイールスキンポーチよりもさらに大きい、山羊革の大容量ポーチです。

社内では円柱ポーチとも呼ばれているこの子、本当にたくさんの物を収納できます。

個人的には特にピンクが、春らしい華やかな色をしていておすすめです。

シンプルな形だからこそ、パステルカラーが映えるお品です。

▶︎本革ビッグポーチ

ちなみに同じカラーラインナップで名刺入れもあります。

 

名刺ケースも比較的落ち着いた色合いのものが多いですが、(ハレルヤの取り扱い製品の中でも)

こちらはとってもポップな色合いになっています。

相手の目を引くことも間違いないですし、カバンの中ですぐに見つけることもできますよ。

▶︎牛革・山羊革 名刺入れ


今回は春に合う色味の革小物ということで何種類かピックアップしました。

季節感を小物に取り入れていこう、ということで、夏に合う色、秋に合う色もまたご紹介できたらなぁと思います。

ちなみに、これらのパステルな革小物達、お母さんへのギフトにもおすすめです!

 

ただいまハレルヤでは、母の日に贈りたいギフト特集コーナーを設けています。是非お立ち寄りくださいね。

初めての記事作成で日々これ勉強の毎日ですが、より上質な情報をお届けできるように頑張りますね!

ここまでご覧いただきありがとうございました。