【よくあるご質問】iPhoneX対応の馬革iPhoneケースについて-JAPAN FACTORY

こんにちは。販売スタッフの保井です。

最近、ブエブロレザー(姫路産馬革) iPhoneケースについて、
同様の質問が何度かありましたので、まとめました。

ブエブロレザー(姫路産馬革) iPhoneケースをご検討されている方に、
参考になれば幸いです。

ブエブロレザー(姫路産馬革) iPhoneケース

今回、対象となる商品は、こちらのiPhoneケースです。
詳細は、以下の販売ページをご覧ください。

iPhoneX対応! ブエブロレザー(姫路産馬革) iPhoneケース

内側までブエブロレザー(姫路産馬革)を使用している、オールレザーのiPhoneケースです。
ちなみに、ブエブロレザーは、姫路の工場オリジナルの馬ヌメ革になります。

姫路産馬革 ブエブロレザーの魅力。 – JAPAN FACTORY

サイズは以下の通り、ほぼ全てのiPhoneに対応しております。

・iPhone X、8,8plus、7、7plus、6、6plus、6s、6splus、SE

お客様から、よくある質問をまとめました

マグネットやボタンなど、留め金具について

こちらのiPhoneケースは、ブエブロレザーのシボやトラなどの表情を、
最大限に引き出したデザインにしており、できる限り無駄を省き、シンプルに仕上げております。

そのため、留め金具はあえて付けておりません。

※一例 ブエブロレザーの表情

ブエブロレザーのエイジング(経年変化)もお楽しみください。

ブエブロレザー(姫路産馬革)の魅力。エイジング(経年変化)  - JAPAN FACTORY

iPhoneの取り付け方法について

販売ページには、記載しておりますが、
こちらのiPhoneケースは、ハードケースなしで、
直接、本革にiPhoneを装着する仕様になります。

※参考
使用している両面テープ:NITT0 再はく離可能で強接着な両面テープ No.5000NS

iPhoneを取り外したい時、ベタつくことなく、綺麗に剥がすことが可能です。

どうして、ハードケースなし?

確かに、一般的にハードケース付きが多い中、
なぜハードケースなしにしたのか、気になる方も多いと思います。

ブエブロレザーが持つ表情の魅力を最大限に感じていただくためにはどうしたらいいかを考えた時に、ハードケースがない方が、よりブエブロレザーの魅力が伝わると感じました。
またハードケースがないことで、よりスタイリッシュなケースが実現したと思います。

とはいえ、もちろんお客様によっては、

ハードケースが必要という方もいらっしゃるので、
ご希望の方は、無償で付属しております。

ストラップ穴について

通常、ストラップ穴も空けておりません。
ですが、ご希望の方には無償で穴加工もしております。

詳しくは商品ページをご覧ください。
iPhoneX対応! ブエブロレザー(姫路産馬革) iPhoneケース

以上となります。

最近よくあるご質問についてまとめ、ご回答させていただきました。

常日頃、質問に限らず、多くのお客様からレビューもいただいております。
大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。

今後も、お客様からいただいたご質問やレビューを参考に、ニーズにあった商品作りと、より良いサービスをご提供させていただきますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。