よくある質問

明細書や納品書は入っていますか?

当店ではお買い上げ明細書を廃止しております。
価格のわかるものは入っておりませんのでギフトとしても安心してお買い求め下さい。

注文後にポイント利用できますか?

誠に申し訳ございません。
ご注文後のポイント適用はシステム上できかねますので、ポイントをご利用の上、再注文をお願い申し上げます。
お預かりしておりますご注文は当店にてキャンセルを行いますので、下記よりご注文番号を添えてお知らせ下さい。

お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。
info@hallelujah.jp

注文後にクーポン適用できますか?

誠に申し訳ございません。
ご注文後のクーポン適用はシステム上できかねますので、クーポンをご利用の上、再注文をお願い申し上げます。
お預かりしておりますご注文は当店にてキャンセルを行いますので、下記よりご注文番号を添えてお知らせ下さい。

お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。
info@hallelujah.jp

郵便局留め、センター(営業所)留めは可能ですか?

郵便局留め、ヤマトセンター留めは可能です。
ご希望の際には下記をご確認くださいませ。

お届け先ご住所に配達希望の局またはセンター(営業所)所在地をご記載の上、ご住所末尾に【〇〇郵便局留め】もしくは【〇〇センター(営業所)留め】とご記載ください。

【記入例】:
・お届け先ご氏名:ご注文者様のお名前
・お届け先ご住所:引き取り希望の局、またはセンター(営業所)の所在地+住所の末尾に【〇〇郵便局留め】もしくは【〇〇センター(営業所)留め】
・お届け先電話:ご注文者様のお電話番号

コンビニ受け取りできますか?

コンビニ受け取りの対応をしておりません。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
郵便局留めは可能ですのでご検討いただけますと幸いです。

配送会社は?

商品サイズによって配送方法が異なります。
基本的にお財布などの小型サイズの商品はメール便(ゆうパケット)での発送、大型バッグ類は宅配便での発送となります。
宅配便に関しましては【ゆうパック】または【ヤマト運輸】で発送致します。

支払い方法は変更できますか?

誠に申し訳ございません。
ご注文後のお支払方法の変更は当店ではできかねますので一度キャンセルの上、再注文となります。
キャンセルご希望の場合は当店へご注文番号をお知らせ下さい。

お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。
info@hallelujah.jp

問い合わせの返信が来ません。

この度はご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当店からの返信が確認できない場合は、お手数ではございますが、今一度下記よりご連絡をお願い申し上げます。
info@hallelujah.jp

※土日祝は休業日となりますので休み明けより順次ご返信させていただきます。

◎当店からの返信を受け取れるようにするには・・・
迷惑メール設定で、当店のアドレス【info@hallelujah.jp】から受信できるように許可リストにご登録をお願い致します。

お届け先は変更できますか?

【商品発送前】
当店にて変更処理を承りますので、ご安心ください。
ご注文番号(またはお名前とお電話番号)とご希望のお届け先を下記までお知らせください。
info@hallelujah.jp

【発送完了メール送信後】
商品発送後は当店にてお届け先の変更ができかねます。
発送完了メール内に「配送会社とお荷物伝票番号」が記載されておりますのでそちらをご利用いただき、直接配送会社へご依頼をお願い申し上げます。

注文した商品はいつ届きますか?

ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
【※※※土曜日・日曜日・祝日は休業日となります※※※】

追跡可能メール便(日本郵便)の場合、お届け先によっても異なりますが、通常ですと2~3日でポスト投函となります。

ギフトですが、値段が分かるものは入りますか?

当店ではお買い上げ明細書を廃止しております。
価格のわかるものは入っておりませんのでギフトとしても安心してお買い求め下さい。

届いた商品にキズのようなものがあるのですが?

生前の傷やシワ、シボなど天然皮革の豊かな表情な部分も避けることなく
革本来の性質を生かした商品となっておりますのでお財布ひとつひとつ表情も違ってまいります。
1点1点の違いもお楽しみいただけるような商品となっております。

お財布のカード入れがきつくて入りにくいですが不良品ですか?

商品のカード収納箇所につきましては、使用するにつれて革が伸びてくるので、カードが抜け落ちることを
防ぐためにもきつめになっております。

タイトで入りにくいと感じる場合は、ゆっくり押し込むように一枚入れていただき、
しばらくすると革が伸びて使いやすくなりますので一度お試しいただけましたら幸いです。

また、カードが入りにくい箇所には固めのしっかりしたカードを入れていただくと革が伸びてくるので、カードの出し入れもスムーズになります。

届いた商品の色味が若干異なって見えますが?

商品写真はできる限り実物の色味に近づけるようにしておりますが、お客様のお使いのモニターの設定、お部屋の照明などにより、実際の商品と色味が異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

購入した財布、バッグはどのようにお手入れするのがいいですか?

ハレルヤオリジナルレザーケア用品をご用意しております。

【推奨しているケア方法】
1.ブラシやクロスで角や隙間の細かいホコリを掃き落とす
2.クリームをクロスでムラにならないよう薄くまんべんなく塗布する
3.クロスで乾拭きし余分なクリームをふき取る
4.全体をブラッシングし仕上げる

こちらの方法を表面が乾いてきたと感じたら、
もしくは1~3か月に1回程度実行していただくと、
きれいな状態で長持ちします。

ケア用品に関してはこちらからご確認ください。